頭8分目ぐらいで考えてます

出稼ぎのために人間に化けてる狐だと思って、社会で暮らしてます。

晴耕雨読

晴耕雨読

晴れた日は畑に出て耕作し、雨の日は家にいて読書すること。田園に閑居する文人の生活などに言う。(Google先生

 

悠々自適な生活をいうんだと。

というわけで本日は雨です。梅雨入りしました。

 

悠々自適、といいたいところですが体調悪いです。

酸素が薄いような、呼吸のしにくさと鼻づまり。

騒ぐほどでもない、かすり傷程度の痛みの耳の痛さ。

 

傘をさして、重い教科書を背負って、登校することと思うとぞっとしますので

おやすみします。

やる気は、ないです。

毎日じゃないよ。でも、たまにはいいでしょう。

 

元気に見えるかもしれませんが、私にはハンデがあるのです。

私よりつらい人はいるかもしれませんが、私は私のことしか知らないのです。

 

じぶんのことはじぶんが一番甘やかしてあげましょう。

そんな日もあっていいと思うんです。

 

犬が部屋で寝てるし、私ももう一寝入りしよ。