頭8分目ぐらいで考えてます

出稼ぎのために人間に化けてる狐だと思って、社会で暮らしてます。

「どう思いたいか」


当たり前のような事が当たり前にできないという事はなかなかに落ちこむのです。
1+2を間違えた時の恥ずかしさという情けなさと焦りの連続で「うぎゃっ!」と堀投げてしまいたいのですが
そこを逃げても仕方ないので、
ぐっと堪えるのが強さなのだと最近気がつきました。

「いつまで簡単な暗算してるんだよ」と思われても、焦らずに。


ということで今日は、ひとりでお出かけです。
お友達の舞台!!
小劇場ってはじめてなの!!ワクワク。


愛着があったものに急に愛着が持てなくなると複雑な気持ち
私の万年筆。ペリカーノさん。
急にどうでもよくなった。

f:id:osushi_tamago:20150605124906j:image

元彼に「使うんだから、カートリッジは一気に買いなよ。」と言われ、
いい女と思われたくて買った思い出がシャクなのかしら。


フラフラ新し子を探しながら、ペリカーノさんでお手紙をしたためたりして新しい愛着を模索中です。


こちらも焦らずに。
「どう思われたい」かではなく、「どう思いたいか」です。
ペリカーノさんを大事にしたいよ。