頭8分目ぐらいで考えてます

出稼ぎのために人間に化けてる狐だと思って、社会で暮らしてます。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

現実逃避化もしれないけど。

病気になって、(退院してから) 急に電池切れになったみたいにねむくなるようになったり よだれがとまらなくなったりします。 これがなかなかしんどくて、日常生活に影響でまくりで困っております。 そしてなにが困るって、 医者・仕事先の膠原病諸先輩から…

「困ったときはお互い様」ポリポリと難民問題について。

シリア、イラク難民に問題世界が揺れていますね。 なんだか遠くの異国の地は大変だなぁと、おなかをポリポリ書きながらニュースを見ている方も多いかと思います。 ポリポリ www.asahi.com >「すべての国は公平に分担する義務がある」 ん!?なんで?! とい…

アウトプットには体力がいる

充実感と疲労感に溺れそうです。 増える咳と若干の息苦しさに恐怖を覚えながら、来週の外来に怯えながら、 休養を取りながら 白目をむきそうになりながら働いたり勉強をしたり散歩をしています。 疲れを次の日に引きずらないように休養をとるために 寝不足だ…

何者でもない私ではなくなったのだ!

週1ですが、フルタイムで働くようになりました。 行政委託のデスクワークでございます。とんでもなく働きやすい職場です。 (お給料はお小遣い程度よ!) 元気な女子大生だったころは、フルタイムで事務員として働きそれから夜間は大学に通いそして飲んだり…