頭8分目ぐらいで考えてます

出稼ぎのために人間に化けてる狐だと思って、社会で暮らしてます。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

笑う女、悩む男

将来の夢は「知的で明るいおばちゃん」です。 黒柳哲子さんと平野レミさんが憧れの人です。よく笑う。よくしゃべる。 私の人生には、沢山のおばちゃんがでてきます。 学生のころから先生やらバイト先やら入院仲間など、おばちゃんに好かれます。 私の好きな…

永遠の思春期

私は、子供のころから飽き性です。 最初は熱を上げてなんでも取り組むのだけど、そのお熱はどこへやらってぐらいで飽きる。 熱を上げてれば上げるほど、冷めた時に「うわぁ」って恥ずかしくなります。 そんな自分とも付き合い始めて23年。 その冷めた時の…

おくすりに生かされてます。

無人島に1だけ持ってくとしたら、何を持っていきますか。 お薬です^^ 選択の余地なし! 本当はジム・キャリーか、安住アナウンサーを持っていきたいよ! あ、安住さんはうるさそうだな…。 私のパートナー「プレドニン」さんは、すごいお薬で 自分の体で作…

病人1年生~2015年 はじめての夏~

生きるので精一杯! 生理のせいか、一日中眠い(怠いというのか)! ちょっと咳き込んだら、砂肝みたいな肉片が飛び出て(!?)それ以来息苦しい気がするのですが、これは何科にかかれば…。 主治医はきっと「肺に溜まってた膿じゃない?」と答えて終了だろ…