頭8分目ぐらいで考えてます

出稼ぎのために人間に化けてる狐だと思って、社会で暮らしてます。

病人1年生~2015年 はじめての夏~

生きるので精一杯!

生理のせいか、一日中眠い(怠いというのか)!

 

ちょっと咳き込んだら、砂肝みたいな肉片が飛び出て(!?)それ以来息苦しい気がするのですが、これは何科にかかれば…。

主治医はきっと「肺に溜まってた膿じゃない?」と答えて終了だろう…。わかってるよ…。ダーリン…。(主治医に甘い)

 

◎最近気が付いたこと

・体調が悪い=一日中眠い

 24h中、3hぐらいしか「ピンピン」じゃない。

・体調が悪い=階段を上るのが辛すぎる日がある。

 筋力がなくなったからだ、と思ってたけど、「だめだこりゃ!」って日がある。

・体調悪い=中耳炎が悪化する=耳が遠くなる=人と話すのが面倒になる=ぼんやりしてニコニコしてる

 おばあちゃん状態

・基本的に、調子がいい日でも起動できる時間は12時以降。起きた瞬間元気な日なんてなくなった。

 歳?体力の低下?病気?薬??

 

よ、よくなるのでしょうか。

このままこんな感じで生きていくのでしょうか。

 

なにがどうなって、こうなってるのかわからないっす!

そうしていく間に貯金がなくなっちまいそうだ。

 

生きるって過酷~。副腎ホルモン、もうすこし私に力を…。

せめて階段と自転車は余裕で乗れてくれ!

24h中14hぐらいは元気でいさせて!

 

 

一日中寝たので、ちょっと元気。映画見よっと。