頭8分目ぐらいで考えてます

出稼ぎのために人間に化けてる狐だと思って、社会で暮らしてます。

 

夏の暑さが、本気を出してきました。

世の子供たちが夏休みになったおかげで、私も気楽に夏休み気分でいることができます。

 

「~しなきゃ」という焦りを、夏の猛烈な暑さが「…!どうでもいい!そんなことよりあつい!!」というイラ立ちがかき消してくれています。

 

ありがとう、暑さ!!

 

f:id:osushi_tamago:20150720183252j:plain

f:id:osushi_tamago:20150720183134j:plain

 

 

本当は、ひまわりを撮りに行く予定だったのですが今回は蓮。

長い目で、長い目で。夏はまだまだな、ハズ。

そういっている間に毎年終わってるんだよなぁ…。

 

 

気が付けば7月も最終週。笑っちゃうぜ。