頭8分目ぐらいで考えてます

出稼ぎのために人間に化けてる狐だと思って、社会で暮らしてます。

体調を崩すタイミング

4月から健常者ぶって埼玉の片田舎から都心に通い

自分のなかでもすっかり自分が普通の人間だと勘違いを起こしておりまして

とうとう体調を崩しました。

平日勉強+放課後たまに遊ぶ+土日も遊ぶ

いやあ、定期券はクレジットカードより魔法のカード…!

 

月曜日ぐらいから

「体いたいなー。教科書が重いからかなー。」

とは思いながら、えっさほいさと通い

水曜日に授業についていけず、

やけになって飲んではカラオケに大騒ぎ

(体力切れになりなんとか電車には乗りましたけど、寝すごしてタクシーで帰りmashita)

木曜日は

二日酔いなのかな?と体調の不調を親に不調を伝えられずえっさいほいささと通い

やっぱ体調が優れずに「母ちゃんに怒られるよー!」と思いながら帰宅。(24歳)

金曜日に体の痛さがマックス。

こりゃー、だめだと観念して、母ちゃんに休むって伝えたら、まあ怒られまして(24歳)

休んでみたら熱が出るわ出るわ。

「やーーん!これはーーーーーー!!」と思い、

知らないふりして貰ってた抗生物質を飲んでとりあえず寝たら、

とりあえず、事なきは、えました。

 

体が痛くなると、体調不良なのね。

休まないと、こうなるのね。

いやはや。人間、痛い目を見ないとダメね。

 

反省。

大反省。

 

反省の意を込めて、参考書を買いました。

 

処理能力低め人間なので、専念します。

ここに宣言して、反省とします。早々。

 

あああああーーーーーー!!真面目にーーーんげん!!!

なによりもタクシー代が痛かったyo

 

言語化が、なによりも大切!(実行も伴なえるようになりたいね!)