頭8分目ぐらいで考えてます

出稼ぎのために人間に化けてる狐だと思って、社会で暮らしてます。

人間関係No way way

2020年の目標は

「世界のみんなに好かれるのは無理なので、ビビらないで堂々とする。」

とします!

 

来年で28歳。いい年なのですが、いまだに未だに「いい子でありたい」と思ってしまうところがあります。

私事ではありますが、来年から転職をするので環境が大きく変わります。

いまの職場は年齢層も高い・20前半から務めていたので、皆さんに子供のようにかわいがられていた自覚がありますが、心機一転+転職組というスキルを最初から求められる立場でのスタートとなります。めちゃこわ。

失敗するときゃ失敗するし、

嫌われるときは嫌われるし、

しょうがないときはしょうがいない。(今からネガティブ)

 

ビビらず、臆さず、いい大人なんで、堂々と、

「礼儀正しく。みてくれてる人はいる。」をサブテーマに頑張りたいと思います。トゥーゼロ

 

みんなに好かれるのは無理!

モー娘。の新曲が私の気持ちを歌ってくれるから、やっぱり私はモー娘。を一生推す!

 

人間関係No way way!

年越しってどう過ごしていいかわからず、youtubeをダラダラみて過ごしてしまう。

ハロプロ19振り返りを行って、年を越したいと思います。よいお年を。